クラウドPBXのGoodLineは、ビジネスフォンに必要な機能はもちろんこれまで実現不可能だったクラウド型ならではの自由度に富んだ機能に加え、有料のオプション機能がすべて標準搭載です。


ユーザー作成

ユーザーのログインID、パスワードを作成し、ユーザーを管理可能。24時間編集可能なので、急な退社や入社にもすぐに対応可能。

ユーザー権限作成

細かい条件でいくつも権限パターンを作成し、役職などに応じてユーザーに割り当て可能。作成した権限はいつでも編集や割り当て変更、削除可能。


ログイン管理

ログイン状態を常に確認可能で、最終ログイン時間、最終ログアウト時間が確認でき、管理者権限ユーザーは他ユーザーの強制ログアウトや日時に応じたログイン規制も設定可能。


通話転送(取次)

仲介転送や応答後転送など各種転送は社内以外の社外やスマホ宛にも同じ社内にいるように転送可能、スマホと会社間は内線通話になるので通話料金は無料。


グループ着信

電話番号に紐づく内線ごとに着信する、しないをいつでも設定可能で一斉着信や作成したグループ単位での着信も設定可能。


着信アナウンス

日時や曜日で着信ルールを複数作成し、外線ごとに設定可能なので営業時間外アナウンスを決まったパターンで流したり一定時間電話にとれない場合に転送に設定したり、急な休日や祝日にもいつでも変更設定可能。


IVR(自動音声応答)

着信に対し自動音声を流し、「○○の方は1」をなどのプッシュボタンによる着信振り分けが可能なので問合せ時の電話取り次ぎを自動化でき、直接担当窓口への着信が可能。


応対履歴メモ

発着信履歴に対してメモを作成して残すことができ、通話履歴一覧や電話帳の顧客ページにて確認可能なので応対状況をすべての拠点間でリアルタイムに情報共有し、営業の重複を回避したり折り返し連絡の周知やクレーム案件の共有なども可能。


クラウド電話帳

電話帳をシステム上で利用可能。全体共有に加え個別電話帳も作成できGoodLine上で共有できるので端末に情報も残らず端末の紛失や故障リスクがなく、応対状況もリアルタイムに情報共有可能。


発着信禁止機能

登録した電話番号への発信と着信を禁止にする登録ができるので、クレーム顧客への営業電話防止や迷惑電話の着信拒否が可能。


全通話履歴

誰がいつどこに発信し、何秒の通話になったかといつどこに着信が入りどれくらいで誰が受電したかなどの全発着信履歴が残り、外線や内線、ユーザーや日時での条件検索も可能。


全通話録音

発信通話も着信通話も全自動で録音しダウンロード可能。クレーム内容共有や受注時の会話の共有などに利用可能で外線ごとに録音の有無も設定可能。


全通話分析

全通話履歴を自動で分析するので外線や内線ごとの通話時間がわかり、いつどの番号に着信が多くどれだけ受電できているかもグラフと表で視覚化。会社電話を見える化することで経営課題の発見につながる。


状況モニタリング

稼動状況がリアルタイムに表示されるので、別拠点や外出社員の通話状況や稼動状況がシステム上で確認でき、誰がどこといつからどれ位の時間通話しているのかもわかり、通話中の会話を別内線から聞いたり長時間の通話に対してアラートも設定可能。


稼動状況通知

スマホから解除時間を設定し取り込み中などの稼動状況を全体周知することができ、モニタリングに反映されるので社外にいても同じ社内のように一目で状況が確認可能。


システム連携

CRMやSFAなどの各種システムと連携が可能で着信時に顧客情報をポップアップ表示させたり、業務に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応なので、利用中のシステムとの併用も可能。
※連携に関してはお問合せ下さい。

運営会社
GoodRelations
電気通信事業者番号:E-27-03801
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営業時間:9:00 ~ 18:00 (土日祝を除く)
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