Good Line


クラウドPBX(クラウド型ビジネスフォン)のGoodLineなら、
導入時にネット回線を変更したり、スマホアプリが限定されたりすることがないので安心です。

スマホアプリはプッシュ着信に対応していますか?

プッシュ着信とは、バックグラウンドにアプリが起動していなくてもしっかり着信する機能です。
スマホアプリの多くはこのプッシュ着信の精度が低く、100%で着信しません。
スマホを会社の内線(ビジネスフォン)にする場合、着信が不安定では使えません。
GoodLineならスマホアプリをOEM(自社アプリ)で限定していないので優秀なアプリを自由に利用可能。
推奨アプリの『GroundWire』はプッシュ着信の精度も一番高く安心のアプリです。

ネット回線を変更しなければならない?

クラウドPBXを導入するにあたり、メリットの一つとして電話線が必要なく、
ネット回線のみで導入可能という点があります。(スマホだけでの利用ならネット回線も不要)
ネット回線をクラウドPBXに合わせたサービスに変更しなければならない場合があります。
ネット契約を変更すると何年も契約に縛りが発生し、電話番号をその後移せなくなることがあります。
GoodLineなら現状のネット回線の変更なくそのまま利用できます。

コメント