Re:lationと連携することで、着信時にRe:lationの応対履歴タイムラインがポップアップ表示されます。これにより、顧客とのメールやチャットなどの電話以外での応対履歴をすぐに確認できます。また、GoodLine上からRe:lationでの新規メッセージを送信することが可能になり、Re:lationの顧客情報とGoodLine電話帳の同期もできるようになります。その他の連携についてはお問合せください。
Re:lationと連携することで、着信時にRe:lationの応対履歴タイムラインがポップアップ表示されます。これにより、顧客とのメールやチャットなどの電話以外での応対履歴をすぐに確認できます。また、GoodLine上からRe:lationでの新規メッセージを送信することが可能になり、Re:lationの顧客情報とGoodLine電話帳の同期もできるようになります。その他の連携についてはお問合せください。
電話でのお問い合わせ
導入をご検討中のお客様
受付時間 平日9:00-18:00
GoodLineを使用中のお客様
受付時間 平日9:00-18:00