クラウドPBX(クラウド型ビジネスフォン)のGoodLineなら、
OEMではなく自社開発のわかりやすい管理画面で、会社電話をWEB管理できます。
クラウドPBX(クラウド型ビジネスフォン)なので常に最新
クラウドPBX(クラウド型ビジネスフォン)のGoodLineは、クラウドならではの
メリットをいかし常に最新状態に自動アップデートされます。
ローン契約したPBXやビジネスフォンのように契約後は古くなるまで利用ではなく常に最新です。
全通話履歴や全通話分析、モニタリングや内線、ユーザー管理などのこれまでにない機能が備わった
会社電話を管理権限を持つユーザーであればだれでも簡単にWEB上で管理できます。
ビジネスフォンの設定変更や移動に業者工事の必要がなくなります。
クラウドPBX(クラウド型ビジネスフォン)のGoodLineなら
ユーザー目線のわかりやすい管理画面で会社電話をすべてWEB管理できるのに加えて、
内線や外線の入れ替えや着信ルールの設定や変更、アナウンススケジュール変更など
これまで業者設定が必要だったビジネスフォンの保守がだれでも簡単にできます。